名古屋東店ショールーム

いよいよ夏ですね

 

こんにちは、名古屋東営業所です。

 

梅雨も明けいよいよ夏本番の暑さになってきました。。

年々暑さがひどくなってきてますが、今年は雨もひどかったです。

ゲリラ豪雨の頻度や降り方が異常にように思いました。

 

そんな時に『雨漏り』がやってくることもあるかと思います。

雨漏りって塞いでしまうだけに思えますが、どこが原因で起こっているのかを特定するのがすごく難しいです。

なので、原因特定にお時間を要します。

雨漏り調査を職人さんとさせて頂きました↓

20230731124917.jpg

 

暑い中、足を運んでくださる職人さんには感謝が止まりません。

 

異常気象がこれからの日常になるのでしょうか。。

みなさん熱中症や体調にお気を付けてお過ごしください。

 

 


この記事を書いたスタッフ

より素敵な生活になるようなリフォームを提案させてください!

ニッカホームfacebookページ