名古屋東店ショールームの記事一覧

秋も終わってしまい、年末ですね

  こんにちは!   いよいよ12月に入り、2023年も終わりに近づいて参りましたね・・・ 個人的に紅葉の季節がとても好きなので、秋が終わってしまって、悲しいです(T_T)     今年は気温の変化が激しく、季節の変わり目で引いた風邪が長引いております。。   インフルエンザにコロナも流行っていますね、体調にはお気をつけてお過ごし下さい。 &nbs
続きを読む

防水工事

こんにちは、東営業所 佐藤です。10月も終わりが近づき 今年ももうすぐ終わりそうですね。最近はマンションフルリノベ、外部防水工事、店舗改装 等、忙しい毎日を送ってます。年末迄工事が満載ですが、安心、安全で頑張りたいです。  
続きを読む

内窓取付

  こんにちは! 名古屋東営業所です。   先日内窓取付工事をさせて頂きました。 窓が大きく、冬が寒いとのことでした。   ・・リビング・・   ・・和室・・     内側に窓がもう一枚くるのですが、意外とスッキリした印象を受けます。 またガラスも2枚になっているので、断熱効果や防音効果も得られます。   この冬をあったかくお過
続きを読む

こどもエコすまい補助金終了しました

皆様、こんにちは。 今日は補助金のお知らせになります。 今年度、実施されておりました、こどもエコすまいの補助金が予算に達した為、昨日をもって申請が終了しました。 ご利用頂いたお客様、ありがとうございました。 間に合わなかったお客様、また新たな補助金制度がまた出てくると思いますので、その際はぜひお願いします。 また、お得な情報などあればお知らせしていきたいと思います。
続きを読む

東営業所イベント

  こんにちは! ニッカホーム東営業所です。   本日は36周年イベント2日目です~ イベントの中でも【展示品一掃 大放出祭】がとても人気でございます! 主に水廻りの商品がございますが、 商品も残りもわずかになってまいりました。。 気になっている方はお早めにぜひお問い合わせください。 イベント残り1日ですが、お待ちしております!  
続きを読む

イベント開催中!!!

東区、中区、北区、西区、中村区の皆様 こんにちは! 名古屋東ショールームでは本日9/16㈯~9/18㈪の3日間、周年祭イベントを開催しております! ご来場特典やご成約特典もご用意しておりますので、ぜひぜひリフォームのご相談にお越し下さい! 名古屋はまだまだ残暑も厳しいですが、ショールームを涼しくしてお待ちしております! 宜しくお願い致します!
続きを読む

イベント始まります

こんにちわ!東営業所佐藤です。 9月16日 17日 18日 の3日間 イベント開催致します。 皆様のご来店お待ちしております。 楽しいリフォームのお話しましょう。  
続きを読む

いよいよ夏ですね

  こんにちは、名古屋東営業所です。   梅雨も明けいよいよ夏本番の暑さになってきました。。 年々暑さがひどくなってきてますが、今年は雨もひどかったです。 ゲリラ豪雨の頻度や降り方が異常にように思いました。   そんな時に『雨漏り』がやってくることもあるかと思います。 雨漏りって塞いでしまうだけに思えますが、どこが原因で起こっているのかを特定するのがすごく難しいです。
続きを読む

トイレ工事

  こんにちは。名古屋東営業所です。   トイレ工事の事例をご紹介させて頂きます。   ・・before・・     ・・after・・   アクセントのクロスがかわいくて、すごく素敵なトイレになりました。 今回はLIXILのトイレを取付させて頂きました。   おうちのリフォームをお考え中の方はぜひお問い合わせください。 &nb
続きを読む

それぞれのクロス

  我が家の子供部屋は、各々壁紙を選ばせたので   それぞれのクロスで   それぞれの主張。 結果とても個性的。   マリメッコからこんなステキなクロスもあるんですね~ マリメッコ   ジメジメ雨続きの日も   お気に入りクロスで   お家時間も良きものに!!      
続きを読む

梅雨入り

みなさんこんにちわ。東営業所です。ついに梅雨入りしました。外部工事を抱えてる方は頭を悩ます季節です。私はと申しますと、現在マンションのフルスケルトンを2か月掛けて工事しております。古いマンションで配管も総入れ替え、温水器から給湯器を新設したり、浴室位置、キッチン位置を変えたり、和室を新設したりと、苦労も多いですが、面白い工事をしております。築年数の古いマンションですと、階高が低かったり、梁が低い所
続きを読む

レンジフード取替工事 

  こんにちは! 今回はレンジフード取替のご紹介です。   プロペラファンからシロッコファンのレンジフードに取替致しました。 クリナップのフラットスリムレンジフード 間口900 です。   ・・・before・・・   ・・・after・・・   今回の工事で税込107,000円でした。   お掃除が楽なレンジフードです。 少しでも気にな
続きを読む

床下湿気

みなさんこんにちは、ゴールーデンウイークが始まりますね。 ゆっくり体を休めたり、好きな事ができる絶好の機会ですね。 今日はトイレの返しがあるかないかについてお話します。 最近フチなしのトイレが多くあります。お掃除はしやすいですが....実は難もあります。 返しがないと、便座の裏が汚れやすくなり、お掃除が大変なんです。 どちらが、正しいかはわかりませんが、返し有派か、返し無し派か皆さんはどうでしょう
続きを読む

キッチン廻りをスッキリと!

皆様、こんにちは! 今回はキッチン廻りをスッキリさせる為のアイテムをご案内します! クリナップさんというメーカーのマグネットパネルです。 写真はこちら こんな形でキッチン前や側面の壁に磁石で棚などが取付できるようになります! キッチンの上に置いてしまいがちな小物を壁面に収納できるようになり、キッチン廻りは非常にスッキリします。 キッチンを取替の際にこちらのパネルにするも良し、既存のキッチンを使って
続きを読む

宜しくお願いします!

  こんにちは!   楽しみにしていた桜ももう散ってしまい、気候もだんだん暑くなってきましたね・・・   そんな四月より名古屋東営業所に異動してまいりました。 おうちのご相談がありましたら、ぜひお問い合わせください。 これから中区・東区・西区・北区・中村区の皆様、宜しくお願い致します !    
続きを読む

ニッカホームfacebookページ