名古屋東店ショールーム

洗面室工事

 

 

皆さん こんにちは !

いよいよ冬らしい気候になってきましたね ・・・

体調には気を付けて、良い年末年始を迎えられるといいです *

 

先日、洗面室の工事をさせていただきました ♩

化粧台も取替させて頂いたのですが、今回は収納キャビネットの取替のお写真を載せさせていただきます

↓ ↓ ↓

 

 

゜゜゜ BEFORE 。。。

 

20221217153123.jpg

 

 

 

 

 

゜゜゜ AFTER 。。。

20221217153247.jpeg

 

 

内装工事もあったので、かなり雰囲気が変わりました !

花柄のクロスも可愛いです ♫

 

化粧台の横に置くイメージが多いトールキャビネットですが、

今回は収納棚として独立した配置で設置させて頂きました。

 

洗面所は意外としまいたい小物が多かったりして、

これだけの収納があると、とっても便利ですよね !

 

他にも洗濯かごが入れれたり、とご家庭ごとの用途で組み合わせられるので

気になった方はぜひご相談ください ~

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

より素敵な生活になるようなリフォームを提案させてください!

ニッカホームfacebookページ