名古屋東店ショールーム

千種営業所にやってまいりました!

千種区、昭和区、瑞穂区にお住まいの皆様 こんにちは。

4月から名古屋南営業所より異動してきました安川と申します!

 

早いもので、入社10年目となりましたが、新しい営業所となり気持も新たに頑張っていきたいと思います。

皆様がより良いリフォームができるよう、精進していきたいのでこれから宜しくお願い致します。

 

さて、千種営業所ですが現在、仮住まいにての営業となっておりますが

そろそろ元の営業所の改修もいい感じになってきているようで、リニューアルオープンの日にちもきまってきています!

 

5/12(土)、5/13(日)

の2日間にてリニューアルオープンイベント開催されます。

ご予定の合うお客様は是非、新しくなった千種ショールームを見に来て頂ければと思います。

 

これから千種営業所にて頑張っていきますので、皆様何卒よろしくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ