名古屋東店ショールーム

冬のシステムバス上級モデル

こんにちは!中川営業所の田中です!

 

1月ももう終わりそうですね。やっぱり今年も寒いです。。

 

寒いので内窓や暖房関係の事を書こうと思ったのですが、

 

今回は、システムバスについてご紹介させてもらいます。

 

最近、TOTOさんの上級モデルのお風呂(シンラ)を入れさせていただきました!

 

やっぱりすごく高級感がありました。

 

寒い時の肩湯、腰湯、やはりすごく気持ちがいいそうで、お客様も喜んでおられました。

 

床は冷たく感じにくく柔らかい床。水栓もボタン一つでお湯が出ます。

 

もちろん大きなカウンターもついています。

 

浴室・洗面所暖房もセットで連動していてかなり快適。

 

すごくくつろげる贅沢な空間。正直うらやましかったです。

 

サザナやリモデルバスでも充分いいものですが、

 

やはり上級モデルはレベルが違いました。

 

もしお風呂のリフォームをご検討しておられましたら、一度TOTOやLIXILのショールームへ

 

行ってみてはいかがですか?見て触って、楽しいと思います。

 

その後、ニッカホームへお問い合わせもしくはご来店ください!

 

各メーカーさんとつながっておりますので、実際に見て決めたプランにてお話を進めることができます!

 

一から話をし直さなくていいのも楽でいいですよね~

 

お風呂だけではなく、その他何でもご相談ください!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様のお宅が、より快適になるよう全力で取り組んでまいります。
困ったときのニッカホーム!よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ