名古屋東店ショールーム

春も近づき

こんにちわ、久しぶりのショールーム当番で、今日は日曜出勤です。

少しづつ暖かくなってきましたね。日も長くなり、現場の気遣いも大分楽になりました。

さてさて、私はと言うとRC3階建の全改装の現場も大工さんが終盤に差し掛かり、毎日の打合せも

細かくなってきました。何とか終わりそうです。3月後半には完成予定です。来週から

増築工事の上棟が始まります。基礎工事も終わり、上棟を待つのみです。お天気だけは

神頼みですが・・・・(笑) 完成しましたら2件とも次の機会に皆様にご紹介できたらと思います。

間接照明をふんだんに取り入れていたり、分離型キッチンを施工したりと結構おもしろい現場です。

それではこれにて失礼します。    佐藤

 

 


この記事を書いたスタッフ

親切・丁寧をモットーに地域に密着し、夢のあるリフォームのお手伝いをさせていただきます。
お客様のライフプランに合わせた安心・安全な工事を提案し、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ