名古屋東店ショールーム

お花見

こんにちわ。東営業所の佐藤です。

昨日は会社の仲間と鶴舞公園で花見に興じました。

大変きれいな桜を拝見させて頂きましたが、もっぱら花よりアルコールというメンバーで

ついつい深酒という感じでした(笑)

年度末も近づき現場も佳境に入り忙しい日々を送っておりますが、

つい最近増築工事も完了し、少しほっとしております。後は1月の末から

工事をしている全改装の現場に集中という感じです。内装も9割方終わり、来週から

外構工事の予定です。完成したらご紹介できたらと思います。

エコカラットや間接照明をふんだんに取り入れてオーナー様のセンスが伺えるお宅です。

それではまたの機会に。    佐藤


この記事を書いたスタッフ

親切・丁寧をモットーに地域に密着し、夢のあるリフォームのお手伝いをさせていただきます。
お客様のライフプランに合わせた安心・安全な工事を提案し、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ