名古屋東店ショールーム

寒波

東営業所の佐藤です。ここの所の寒波の影響で大雪の降ってる所は

本当にお気の毒です。

 

私自身も最近外回りの工事が多く、工程の調整に四苦八苦しております。

早く気候が安定してくれる事を祈るばかりです。

 

先週からRC3階建の全改装工事が始まりました。3月末まで続きます。

今日は、解体が終わり、給排水の全入れ替えを行っております。建物の構造を

壊さないように、細心の注意を払って施工してます。

給排水の入れ替えは老朽化した建物には修繕の部分ですごく大事な部分です。

 

次回はどのように施工してるかなどご説明できればと思います。

インフルエンザが流行しているので、みなさん気をつけましょう。


この記事を書いたスタッフ

親切・丁寧をモットーに地域に密着し、夢のあるリフォームのお手伝いをさせていただきます。
お客様のライフプランに合わせた安心・安全な工事を提案し、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ